ステップ11「ブログを書いてお金を稼ぐ方法」

Pocket

今回はブログを書いてお金を稼ぐ方法を勉強しましょう。

ネット副業でも一番人気の方法ですので、あなたもぜひブログでお金を稼げるようになってください!

ブログを書いてお金を稼ぐ2通りの方法

ブログを書いてお金を稼ぐ2通りの方法

ブログの記事を書いてお金を稼ぐには以下の2通りの方法があります。

  • WEBライター
  • ブログアフィリエイト

WEBライターは特定のテーマに関する簡単なブログ記事を作成して稼ぐ方法。

ブログアフィリエイトは自分専用のブログを作って商品紹介することでお金を稼ぐ方法です。

方法①:WEBライター

方法①:WEBライター

まずは初心者にも簡単なWEBライターで稼ぐ方法ですが、WEBライターで稼ぐにはクラウドワークスに登録する必要があります。

クラウドワークスには記事作成をお願いしたい依頼者がたくさんいて、様々なジャンルの中から好きな案件を引き受けることができます。

最初は練習として低単価の案件をやってみるのが良いですが、安い案件の場合は同一テーマの記事の内容を集めて簡単にまとめてみることから始めてみましょう。(丸パクリは良くありませんよ)

案件ごとに内容を考えてまとめていく必要がありますが、1文字0.5円くらいの記事作成の仕事から始めて、徐々に文字当たりの単価を上げていくのがおすすめです。

どのような依頼があるのかはクラウドワークスで確認してみてください。

方法②:ブログアフィリエイト

方法②:ブログアフィリエイト

WEBライターは依頼者の書いてほしいテーマに沿って記事を書くだけですが、ブログアフィリエイトでは様々なノウハウを学んでいく必要があります。

最初はやることがたくさんで挫折しそうになることもありますが、安定収入を得ることができると人生が変わります。

ブログアフィリエイトについては一から詳しく方法を解説していきますので、次のステップ以降で一緒に学習していきましょう!

次の講座>ステップ12「ブログアフィリエイトで稼げる人は全体の20%」

ステップ12「ブログアフィリエイトで稼げる人は全体の20%」

ステップ12「ブログアフィリエイトで稼げる人は全体の20%」

2019年9月24日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です