ステップ12「ブログアフィリエイトで稼げる人は全体の20%」

ステップ12「ブログアフィリエイトで稼げる人は全体の20%」
Pocket

数あるネット副業の中でも、初心者が最も大きく稼ぐチャンスがあるのがブログアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトは自分のブログで商品を紹介し、それを読んだ読者が購入してくれると成果が発生します。

つまり、ブログアフィリエイトではすでに存在している商品を「広告」することで稼げるというわけです。

しかし、かなりの人数が毎年チャレンジするにも関わらず、多くの人は月5000円のハードルが超えられず退場してしまいます。

そうならないためにも、しっかり準備して、正しくノウハウを吸収していきましょう!

ブログアフィリエイトをする最大のメリットとは?

ブログアフィリエイトをする最大のメリットとは?

ブログでアフィリエイトをするネット副業は誰でも無料で始めることができ、あなたのブログに多くの人がアクセスしてくれるようになると自動で収入が発生します。

もちろん簡単に稼げるわけではありませんし、そのためには様々な準備やコツが必要になります。

諦めずに記事を更新し続け、稼ぐ土台が固まってきたらびっくりするほどの大金を稼げるという可能性がありますが、これは実は誰にでも開かれているチャンスでもあります。

私もブログアフィリエイトでは毎月100万円以上の収入がありますし、一度軌道に乗ってしまえばあとはほったらかしでも稼いでいけるのがブログアフィリエイトの最大のメリットでしょう。

ブログアフィリエイトで稼げる目安はあるの?

ブログアフィリエイトで稼げる目安はあるの?

ところで、ネット副業初心者だと、ブログアフィリエイトでどのくらい稼いでいけるものなのでしょうか?

  • 1円も稼げないブログ
  • 月1000万円以上稼げるブログ

結論から言うと、稼げる人は10万円でも100万円でも稼いでしまうのですが、稼げない人は1円たりとも稼ぐことができません。

ブログアフィリエイトをしている人の約8割が月収10万円を稼げておらず、稼げている人でも100万円以上を稼ぐ人は全体の数%にも満たないというのが現実です。

つまり、始めたばかりの人だと、なおさら稼げません。

厳しめに見積もって、ブログアフィリエイト初心者の方は目安として月5000円稼ぐことを目標にしましょう。

月5000円稼ぐことができると、あとは割とスムーズに稼いでいけます。

誰でも簡単に始められるのがブログアフィリエイトのメリットですが、それには多くのノウハウと努力も必要です。

興味とガッツがある人は、当ブログで一から手順を解説しますので、ぜひついてきてくださいね。

まずはブログアフィリエイトを始めるために必要なものをパパッと準備していきましょう。

次の講座>ステップ13「ブログアフィリエイトで大きく稼ぐ準備を始めましょう!」

ステップ13「ブログアフィリエイトで大きく稼ぐ準備を始めましょう!」

2019年9月24日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です