ステップ2「まずはネットで稼ぐ準備をしましょう!」←やることはたった1つ

レッスン2「まずはネットで稼ぐ準備をしましょう!」
Pocket

それではさっそくネットで稼ぐ準備をしていきましょう!

最初にやることはたった1つで、「副業用のメールアドレスを作る」ことだけです。

すでにメールアドレスを持っている方も多いと思いますが、プライベートと副業で併用してしまうと大切な情報を見逃してしまう可能性があるのでできれば分けた方がおすすめですよ。

フリーメールアドレスでOK!【ネット副業するなら必須アイテムです】

フリーメールアドレスでOK!

これから様々な副業にチャレンジする中で、「メールアドレス」を入力することが多くなります。

そんな時に便利なのが、使い捨てができる「フリーアドレス」です。

大手のフリーアドレスを取得すれば今後もずっと使えますし、所要時間も1~2分で簡単に作成できてしまいますので、この機会に新しいものをぜひ1つ作っておきましょう!

おすすめはGoogleが無償提供している「Gmail」ですが、他にも「Yahoo!メール」「AOLメール」など色々なメールサービスがありますので1つ好きなものを選んでください。

ちなみにおすすめのメールサービス一覧をこちらでまとめましたので参考にどうぞ。

便利なフリーメール一覧!副業に必須な無料アドレスをまとめてみました

副業におすすめなフリーメール一覧!便利な無料アドレスを6つまとめてみました

2019年8月29日

もし「どれが良いかわからない」という方は、使いやすくて容量も十分な「Gmail」で取得しておけば間違いないですよ。

※現在Yahoo!メールは新規アドレス取得のために別のアドレスが必要なのでちょっと面倒です…

・Gmailを作成する

アドレスの作成ができた方は、いよいよ実際に副業で稼ぐ経験をしてみましょう!

次の講座>ステップ3「スマホで月3000円稼ぐ方法」

レッスン3「スマホで月5000円稼ぐ方法」

ステップ3「スマホで月3000円稼ぐ方法」【メール受信で稼げます】

2019年9月1日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です