ステップ3「スマホで月3000円稼ぐ方法」【メール受信で稼げます】

レッスン3「スマホで月5000円稼ぐ方法」
Pocket

それでは実際にスマホを使って月3000円を目標に実際に稼ぎ始めましょう。

決して大きな収入ではありませんが、「初めて自力で稼ぐ」という経験をすることができます。

いくつか方法がありますので1つずつまとめていきます。

スマホのメール受信で稼ぐ方法

メール受信で稼ぐ方法

「メール受信で稼ぐ」というのは、企業から届く広告メールを受信することで収入を得る方法です。

一般的にこうした稼ぎ方があることを知らない方が多いですので、実は1通受信するだけで1円~10円ほどの収入を得ることができ、単価の高いポイントサイトを使い分けるノウハウがあれば、月に約3000円程度のお小遣いを稼ぐことが可能です。

さっそくフリーメールで稼いでみよう!

さっそくフリーメールで稼いでみよう!

 

ステップ2で作成したフリーメールを使って稼ぐ方法は以下の通りです。

  1. フリーメールアドレスを作成する
  2. 広告メールを配信するサイトに登録
  3. メールが届いたら開くだけ

基本はこの流れで、1日に頻繁に受信したメールを確認するのは手間なので、就寝前や仕事の休憩時間などにまとめて確認していくのが効率的ですよ。

受信したメールを開くだけなので1件1秒で終わる超簡単な稼ぎ方です。

初心者の方はやり方を見ながらぜひ実践してみましょう!

スマホのメール受信で稼ぐコツ

メール受信で稼ぐコツ

メール受信で稼げるサイトはいくつかありますが、まずは「高単価で稼ぎやすいサイト」を1つだけ選んでみましょう。

登録すると「興味のあるジャンル」をチェックする画面が出てきますが、稼ぐためには興味のないジャンルもすべてチェックを入れることが大切です!

ちなみに、当サイトから登録すると「初回登録ポイント特典」「ポイントアップ特典」を受けることができますよ。

ポイントサイトへ登録してみましょう!【メール受信で3000円稼ぐ】

ポイントサイトへ登録してみましょう!

では実際にポイントサイトへ1つ登録してみましょう。

当サイトでイチオシなのは「案件数業界No.1」「会員数が700万人突破」した「モッピー」です。

国内最大規模のポイントサイトなのでメール受信案件もとても多く、圧倒的に高単価を稼ぐことができます。

どのサイトが良いか迷っている方は、とりあえずモッピーは押さえておくようにしましょう。

・モッピー(登録特典付き)

モッピーの他にもまだまだ稼ぎたいという方は、以下の2サイトも一緒に登録しておきましょう。

モッピーを含め厳選3サイトからのメール受信を活用するだけで月に3000円前後の収入を稼ぐことができます。1年コツコツ継続すればなんと36000円も稼ぐことができますよ!

1サイト3分以内で登録は完了しますので、「どんどん稼ぎたい!」と思う方は全部登録して収入を増やしていきましょう!

げん玉

収入目安:850円
ポイントサイト大手でメール受信案件が豊富にそろった優良老舗サイトです
公式サイト:https://www.gendama.jp/

ECナビ

収入目安:780円
メール受信案件の単価が高く、こなせる量も豊富なので3番目におすすめです
公式サイト:https://ecnavi.jp/

後はスマホで受信したメールをひたすらクリック!【確実性が高い稼ぎ方です】

後はひたすらクリックするだけ!

登録ができたらしばらく放置してもOKです。

時間があるときに次々とメールをクリックし、まとめて広告を開くだけでどんどんポイントを貯めることができます。

少し量をこなす必要があるので面倒だと思う人もいるかもしれませんが、まずは「稼げる実感」を持つことがとても大切です!

ネットを使った副業は「地道」な人ほど稼ぐことに成功しています。

こちらが終わったら、続けて「高単価アンケート」で稼ぐ方法も実践してみましょう。

次の講座>ステップ4「高単価アンケートで稼ぐ」

レッスン4「高単価アンケートで稼ぐ」月収目安:3000円~10000円

ステップ4「高時給・高単価アンケートモニターで稼ぐ」

2019年9月1日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です