今すぐお金が欲しい女性必見!【月30万円稼げる方法3つ】

今すぐお金が欲しい女性必見!【月30万円なら稼げますよ】
Pocket

この記事では、今すぐお金が欲しい女性のために月収30万円以上を稼げるお仕事をご紹介します。

クレジットカードの支払いに困っていたり、月々の税金を支払うだけで精いっぱいなど、それぞれお金に困っている理由もあると思います。

そんなとき、お金さえ手に入ればとりあえず何でもやってみたい!と思う人だっていますよね。

そこで今回は、女性向けに今すぐお金が稼げる3つの方法をまとめてみました。

チャットレディー【時給5000円・日払いも可能です】

チャットレディー【時給5000円・日払いも可能です】

女性が速攻でお金を手にできる方法といえば、キャバクラやガールズバーといった選択肢がありますが、どちらの仕事も夜の時間帯になってしまうのと、お酒が飲めないと勤まらないのでやりたくても難しい人が多いはずです。

それに見知らぬ男性を接待し、気遣いも欠かせない職業なので、いくらお金のためとはいえど精神的にも辛い思いをすることだってあると思います。

そんなリスクをすべて排除できるのがチャットレディーのお仕事です。

チャットレディーでは、LINEのビデオ通話と似た要領で、映像を使って相手とおしゃべりすることで稼げる仕組みになっています。

チャットレディーのデメリット

ただし、チャットレディーにはいくつかデメリットがあります。

  • ノンアダルトでも相手がアダルトだったりする
  • チャットが深夜にまで及ぶことがある
  • 金銭感覚の狂い

チャットレディーは確かに稼げる仕事ですが、あまりに高時給すぎるため稼げるときは本当に驚くほど簡単に高収入を稼げてしまいます。

特に売れっ子ではなくとも、定期的に覗きに来てくれる常連が3人くらいできるだけで月収が30万円を超えてしまう人もいるほどです。

通帳にお金があればあるほど使ってしまうのが人間の悲しい性。

1時間のチャットでバイト1日分の給料が稼げてしまうため、二度と普通のバイト生活に戻れなくなってしまいます。

計画性がある人なら問題ありませんが、無計画に出費する癖がつくと浪費に走りやすくなりますので、無駄遣いは一切せずに節約リッチを目指しましょう。

チャットレディーは日払い可能

通勤でチャットレディーの仕事をする場合、当日稼いだ分は日給としてその日のうちに支払ってもらうことができます。

一方、在宅で取り組む場合でも、報酬額が5000円を超えた時点で自分のマイページから振り込み申請が可能です。

週に2~3回程度の勤務でも月30万~50万円稼ぐこともできますし、画面越しに会話やチャットを行うだけなので、ストーカー被害に遭う心配もありません。

チャットレディーでは大学生、OL、主婦、熟女といった様々なタイプの女性に根強く需要があります。

「とにかく今すぐお金がないと困る!」「今週末までに3万円用意したい!」と思う方は、業界最大手のポケットワークがおすすめですよー!

・ポケットワーク

※初めての方は1日体験入会、新人ボーナスが受けられます。

【期間工】未経験でも月30万円以上稼げます

本業がある方には難しいですが、時間に余裕がある方で本格的に稼ぐ気がある方でしたら期間工として働くのが現実的です。

以下、メリットとデメリットをご紹介します。

期間工のデメリット

  • バイトとはいえ期間中はフルタイム
  • チャットレディーに比べて給料は上がらない
  • 自宅を離れる必要がある

期間工は年齢に関係なく働けて昼職なため、キャバクラやガールズバー、チャットレディーなどに比べると給料が少し安いです。

時給1000円~1500円に加えて残業手当・夜勤手当などが付きますが、チャットレディーの場合は時給で5000円ですので比較すると効率が良いとは決して言えません。

ですが、40代や50代の女性でも働くことができますし、そのまま正社員登用されるケースもありますので、きちんと安定した生活を手に入れたい方には魅力的ではないでしょうか。

期間工のメリット

  • 入社祝い金が用意されている(20万円前後)
  • 経験がなくても半年で200万円以上
  • 職歴・学歴不要で正社員も目指せる
  • 家賃をまるごと節約できる

期間工といえば重たいものを運んだり、力仕事がメインというイメージもあると思いますが、実際には女性でもできるようにレバー操作をしたりスイッチを押したりするなど、力が要るものだけではありません。

機械オペレーターといったりしますが、機器類の操作の方法を学べばある程度の仕事はこなせるようになります。

期間工の仕事ペースは基本的に週5日、さらに残業代や各種手当がフルについてきますので、まじめに働けば月収30万円を安定して稼げます。

家具や家電が完備されていて光熱費も無料ですから、家を出て新天地で住み込みで働けることが大きなメリットですよ。

・工場ワークス

※現在求人数27000件以上掲載中、軽作業で高収入が稼げます。

不要なブランド品を買い取ってもらう

もし自宅に使わなくなったブランド財布やバッグ、ファッション、腕時計や靴などがあれば、専門の買取業者に査定してもらいましょう。

過去に衝動的に購入してしまったバッグや別れた彼氏にもらったブランド品など、高値で取引できるものならそれだけで数万円~数十万円のお金を作ることは可能です。

「傷」「使用感」「痛み」が多少あったとしても、大手の買取業者であればしっかり査定してくれますので、これを機に一度無料で申し込みだけでもしてみましょう。

・CMでも話題!ブランディア

※送料・査定料・キャンセル料など全て無料で、お取扱いブランドは6,000以上!!

ブランディアはCMでも見かけたことがある人も多いですよね。

大手のブランド品買取会社で、申し込みをすると自宅に届く発送キットに商品を詰めて送り返すだけで完了です。

最短3日での買取&振込ですので、急場をしのぎたいという方にも使える方法です。

一方でメルカリやヤフオクで出品するという方法もありますが、フリマアプリの操作に不慣れだと、出品登録や発送作業、思わぬクレームを読んだりして大変なこともあります・・・

すぐに現金化したいのでしたら、手数料無料のブランディアを使って手間をかけずに安心して買取してもらうのがおすすめですよ。

さいごに:単発で稼ぎたいならポイントサイトが最も確実

この記事では、女性が今すぐ30万円のお金を稼ぐための方法をご紹介しました。

「すぐにお金がないと困る・・・」という場合に、ぜひ上記の方法を実践できないかじっくり考えてみてください。

その他にも、単発で儲けたいのでしたらポイントサイトも活用してみましょう。

無料のクレジットカード発行や無料の資料請求など、ポイントサイトを経由して申し込みを行うだけで5000円~をたったの数分で稼ぐことができます。

手間も時間もかかりませんし、もちろんスキルも経験も不要なので誰にでもできる世界一簡単な稼ぎ方です。

案件数はモッピーが業界でNo.1なので、ポイ活初心者の方はぜひモッピーから始めてみましょう。

ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめましたの中で、モッピーで稼ぐコツを詳細に解説してますので、興味がある人はあわせてお読みください。

ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめました

ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめました

2019年8月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です