ステップ1「本当にネット副業で稼げるの?」【初心者】

レッスン1「本当にネットで稼げるの?」
Pocket

ネット副業ステップ1へようこそ!

専業ポイ活アフィリエイターのほんだです。

私は2015年から副業を開始し、様々なジャンルのネット副業にチャレンジしながら月収100万円を超え、今はようやく専業として会社を辞めることができました。

これから皆さんにも私と同じように稼いでいけるように、私が実践してきたネット副業の稼げるノウハウを公開していきたいと思います。

副業を迷っている方はぜひ当ブログと共に一緒に成長していきましょう!

ネット副業初級コースとしていくつかのステップに分けてありますので、初心者でも少しずつステップアップしながら簡単に学べる構成にしていますよ。

ネット副業で大儲けは難しいですよ!【いきなりは無理です】

ネットで大儲けは難しいですよ!

巷には様々な稼げる情報で溢れかえっていますが、実際にチャレンジしてみた結果、逆に所持金のほとんどを失ってしまったり「借金」を追ってしまった人もたくさんいるかと思います。

甘い言葉に騙されてチャレンジしてみたものの、現実には稼げない人がほとんどなんですよね。

私も2015年からネット副業を始めて、今では「稼げる副業」と「稼げない副業」がわかってきました。

だからこそ稼ぐためには「基本」が大切で、私は「よくあるポイントサイト」を活用することで合計月収100万円を稼いでいます。

初めは難しいことを考えても無駄ですよ。

ですが、無駄なことをしなければ実は意外と簡単に稼げたりもします。

「ネットで稼ぐのも面白そう」「ちょっとやってみたいな」と思った方はぜひ読み進めて頂ければ嬉しいです。

【ネット副業】誰もが最初は初心者です

誰もが最初は初心者です

今は個人が月に100万円稼ぐ時代です。

ですが、現在稼いでいる人も「初めはみんな右も左もわからない初心者」です。

私も最初はパソコンの触り方すらまったくわからなかったですし、ネットを使った副業を始めたのも「何となく楽できそう」という安易な気持ちからでしたしね。

当ブログではそんな副業初心者の方でもこなせるように、「2019年現在からでも稼ぎやすいネット副業」だけをまとめていきます。

「これから副業を始めたいけど、何から始めていいのかわからない」という方でもわかるように、いくつかのステップに分けて遊び感覚で学べるように進めていきます。

何となくやるだけでは稼げない方法でも「きちんとお金が稼げるように」まとめていますので、そのまま真似すれば男女年齢関係なくどのような人でも収入を得ていけるようになると思います。

副業経験がある73%は月収1万円以上稼いでいる【初心者にも希望はあります】

ネット副業経験がある73%は月収1万円以上稼いでいる

では、実際にネット副業をするとどのくらいお金が稼げるようになるのでしょうか?

副業経験がある3000人へのアンケート調査の結果、以下のとある統計が出ていることがわかりました。

副業経験がある3000人アンケート調査の結果画像

画像引用:エン・ジャパン
サイトURL:https://corp.en-japan.com/

この調査の結果、月に1万円以上の副業収入を稼げている人は「全体の73%」であることがわかります。

さらに「月3万~10万円」を稼ぐ人のボリュームが最も厚く、月々平均7万円前後の収入を得ることができれば今よりもっと良い生活ができると思いませんか?

ですが、収入0円でまったく稼げないという人も実はかなりたくさんいますし、私の知り合いで月に1000円すら稼げずに止めてしまった方も多いです。

ノウハウさえあれば稼いでいけるのですが、初心者ゆえに闇雲に行動するだけでほとんどの方々は途中で挫折してしまうんですよね。

まずは「月収10万円!」といった高すぎる目標を立てず、月に5000円稼ぐことを目指してみましょう。

本ステップ講座をそのまま進めていけばすぐにでも5000円~1万円は稼げますし、月1万円の副収入が当たり前になれば月10万円稼ぐのは「行動量」に比例するだけです。

まずはスマホがあればできますので、「稼いでみたい」という方はステップ2もお読みになってください。

次の講座>ステップ2「まずはネットで稼ぐ準備をしましょう!」

レッスン2「まずはネットで稼ぐ準備をしましょう!」

ステップ2「まずはネットで稼ぐ準備をしましょう!」←やることはたった1つ

2019年9月1日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です