ステップ13「ブログアフィリエイトで大きく稼ぐ準備を始めましょう!」

Pocket

ブログアフィリエイトで稼ぐためには、まず自分だけのブログを作る必要があります。

今回はブログアフィリエイト初心者に便利なブログサービスと登録すべきASPを1つご紹介します。

準備段階でつまづかないようにしっかりついてきてくださいね!

ブログアフィリエイト初心者が用意するのは2つだけ!

ブログアフィリエイト初心者が用意するのは2つだけ!

ブログアフィリエイトを始めるために必要なものはこちらの2つだけです。

  • 自分専用のブログ
  • 紹介する広告を選ぶASP

ASPとはアフィリエイターが紹介できる広告を扱っている会社で、日本最大手のA8.netでは現在6000万件以上の広告を取り扱っています。

よって、アフィリエイト初心者が利用するASPは、最初はA8だけで十分ですよー!

ちなみにA8で取り扱っている商品の多くは、自分でも購入したり申し込むこともできます。

必要なものはキャッシュバック制度を使って、通常よりもかなりお得に利用することもできますので覚えておきましょう。(アフィリエイターの特権です)

まずは自分専用のブログを作りましょう!

まずは自分専用のブログを作りましょう!

まずは自分専用のブログを1つ作ってみましょう。

おすすめなのはアフィリエイトができるSeesaaブログです。

規約でブログアフィリエイトが認められていて、さらにスマホにも対応していますので無料ブログの中では非常に使いやすいです。

アカウント作成も5分で終わりますので、アフィリエイトの最初の第一歩として作っておいてくださいね!

ブログアフィリエイトに欠かせないASPに登録しよう!

ブログアフィリエイトに欠かせないASPに登録しよう!

Seesaaブログの作成が終わったら、続けてアフィリエイトに欠かせないASPのアカウントも取得しておきましょう。

ASPに登録するだけですぐに広告を取り扱えるようになりますので、この機会にぜひ進めておきましょう。

ASPは他にも色々ありますが、初心者におすすめなのはA8.netです。

・A8.netでアフィリエイトを始める

どんな広告があるのかを実際に見てみると、アフィリエイトしたいテーマを決める参考にもなると思います。

初心者の多くが悩むアフィリエイトテーマの選び方については次のステップで解説してますので、興味があればこちらもどうぞ。

次の講座>準備中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です