自宅でできるお金を稼ぐ方法!【簡単な在宅副業をまとめました】

自宅でできるお金を稼ぐ方法!【簡単な在宅副業をまとめました】
Pocket

主婦や学生、サラリーマンの副業として、自宅でできるお金を稼ぐ方法を知りたいという方も多いと思います。

「簡単に稼げたらな」と漠然と思っていても、まずはどんな在宅での稼ぎ方があるのか知りたいですよね。

今回は簡単に自宅でできると人気の稼げる在宅副業についてまとめました!ぜひ参考にしてみてください。

自宅でできるお金を稼ぐ方法!【在宅副業で稼げる金額の目安とは】

自宅でできるお金を稼ぐ方法!【在宅副業で稼げる金額の目安とは】

自宅でできる簡単な在宅副業ですが、実際に稼いでいる人の月収も気になりますよね。

厚労省の在宅ワークの適正な実施のためのガイドラインによると、副業で稼ぐ1ヵ月あたりの手取り実績がこちらです。

  • 5万円以下:27.7%
  • 6~9万円:45.7%
  • 10~19万円:18.5%
  • 20万円以上:8.1%

という結果になり、6~9万円も稼ぐ人が全体の約半分弱という結果になっています。

また副業経験のある人の73%は月収1万円以上を稼いでるというデータもあり、これから自宅でできる在宅の仕事を始めたい方の希望にはなるのではないでしょうか?

関連記事>ステップ1「本当にネット副業で稼げるの?」【初心者】

レッスン1「本当にネットで稼げるの?」

ステップ1「本当にネット副業で稼げるの?」【初心者】

2019年9月1日

在宅副業は従来の自宅でできる内職などとは異なり、基本的には現在はパソコンを使った簡単なデータ入力作業がメインです。

稼げるお金も年間では約140万円となっており、平均すれば月収12万円程度と、アルバイトをするよりも自宅にいながら働く方が割に良くなるケースが増えているのです。

さらに、自宅でできる時間をフル活用してやればやるほど作業の流れが身につき、スピードと質の両面をアップさせられれば、クライアントに報酬を上げてもらえたり単価の高いお仕事を優先的に依頼してもらえたりもします。

自宅でできる仕事で継続的に取り組める方なら、さらなる報酬アップも見込める楽しい働き方になるでしょう。

自宅でできる在宅副業【注意点と悪質な業者の存在】

自宅でできる在宅副業【注意点と悪質な業者の存在】

簡単に自宅でできる人気の在宅副業ですが、以下の点は注意しておきましょう。

  • 直接取引を提案してくる業者は断る
  • 他の案件に比べて安すぎる案件はスルー
  • 大手の在宅ワーク仲介会社を使うこと!

どの点も依頼を受ける前に案件をきちんとチェックしたり、納得いくまで事前に相手とのやりとりを心がければどれも簡単に回避できるものばかりです。

特に直接取引については、仕事の案件を掲載している企業の後ろ盾や保護がなくなってしまうので、万が一トラブルに巻き込まれたら稼ぐ以前の問題です。直接取引は絶対に断るようにしましょう。

自宅でできる在宅副業で『評判や口コミが良い』簡単な案件はどう探せばいいの?

評判や口コミが良い在宅副業はどう探せばいいの?

私もこれまで自宅でできるさまざまな在宅案件を実践してきましたが、中でも評判や口コミがよく、一番安心して利用できるのは国内最大手のクラウドソーシング会社であるクラウドワークスです。

クラウドワークスでは自宅でできるお仕事の種類が246種類を超え、企業も東証一部上場の大手が運営しているので対応も良く安心して稼ぐことに集中できるのが良いところ。

他にもまだまだクラウドソーシングを提供している会社はあるのですが、在宅ワークの種類が少なかったり、簡単な案件が不足していることが多くあまりおすすめしません。

とりあえず初心者でも自宅でできる在宅ワークを始めたい方はクラウドワークスが群を抜いていますので利用してみてください。

関連記事>webライターは地味に儲かる副業?【平均月収と初心者おすすめサイトを3つまとめました】

webライターは地味に儲かる副業?【平均月収と初心者おすすめサイトを3つまとめました】

webライターは地味に儲かる副業?【平均月収と初心者おすすめサイトを3つまとめました】

2019年9月21日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です