メルカリでの購入ならポイントサイト『モッピー』経由がお得!

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

メルカリでの購入ならポイントサイト『モッピー』経由がお得!

個人間売買が簡単にできることで人気となっているメルカリですが、実は直接アプリで購入するよりもモッピーを経由した方がお得になるのをご存じですか?

モッピーを経由しないでお買い物してるなんて正直もったいないですよー!

というわけで、今回はメルカリ×モッピーのお得情報と実際にメルカリの購入でポイントをゲットできた人の口コミをまとめてみました。

モッピー経由でメルカリでお買い物した時のポイント

モッピー経由でメルカリでお買い物した時のポイント

モッピーを経由してメルカリで買い物したときにゲットできるポイントは以下の通りです。

  • 100円購入ごとに0.8%分
  • POINT WALLET VISA PREPAID経由ならさらに0.5%分

つまりモッピーを経由して「POINT WALLET VISA PREPAID」を使って購入すれば、無条件で1.3%のモッピーポイントがお得に貯まるというわけなんです!

この事実を知らずにメルカリを使っている方は、今日から必ずモッピー経由で買い物するのがおすすめですよー!

モッピーポイントの獲得条件【メルカリ購入】

モッピーポイントの獲得条件【メルカリ購入】

せっかく購入してもらえるポイントが非承認にならないよう、予めポイントの獲得条件や否認条件を確認しておきましょう。

ポイント獲得条件

  • メルカリでの商品購入
  • ポイント獲得時期:90日程度

モッピー経由でメルカリでお買い物するだけでポイントが付与されますが、ポイント明細に反映されるまでは3ヵ月ほどは様子を見た方が良さそうです。

すぐにポイントが獲得できないのはデメリットかもしれませんね・・・

ちなみに購入回数に制限はありませんので、小さな商品を何回かっても成果には毎回反映されますのでご安心を。

ポイント獲得対象外

  • 未入金・キャンセル・返品など
  • モッピーを経由しないお買い物
  • 対象外商品の購入:チケット、金券、切手、官製はがき、貨幣、アダルト商品の購入など
  • スマホアプリからの購入(パソコンからの購入が条件です)

他にも1ユーザーあたり上限は月20万円分までのお買い物にしかポイントが付与されない条件もありますが、ただ、毎月メルカリで20万円以上の買い物をする人はいないかと思われます・・・

実際の操作方法

モッピー経由でメルカリでお買い物するやり方はこのようになります。

  • モッピーのトップページを開く
  • サイト内にある検索窓で「メルカリ」と入力し検索
  • メルカリのページに入り通常通り購入

上記の方法でメルカリ購入にてポイントをゲットできますよー!

ただし、モッピーポイントについてメルカリへ問い合わせをしてしまうと、いかなる場合でもポイント付与の対象外になってしまいますので注意してくださいね。

・モッピーの公式サイト

モッピー経由でメルカリを利用している人の口コミ

モッピー経由でメルカリを利用している人の口コミ

では、実際にモッピーを使ってメルカリでお買い物している人の口コミを見ていきましょう。


30代女性 ★★★★☆

普段からメルカリを利用しています。メルカリは新品でも定価で買うより安かったり、廃盤になって売っていないけどどうしても欲しい商品などいろいろ扱っているのでそういったところもうれしいポイントです。
交渉次第で提示価格より安くしてもらえたり、お得に手に入るのはすごくいいと思います。
いつも買うときは自分の売上金から買っていました。たまたま買いたいものがあったとき、売上金がなかったのでクレジットカード清算でやろうと思いました。
そんな時モッピー経由でメルカリも対象となるのを知って早速やってみました。アプリ購入は対象外だったので、はじめてパソコンからログインし購入しました。
操作はアプリと変わらす簡単ですぐ出来ました。

新品では取り扱いの無い商品でもメルカリなら見つかる事ってよくありますよね!

廃盤になってしまったものを手に入れたいときにも便利ですし、ついでにポイントももらえて一石二鳥です!


30代女性 ★★★★★

いつも欲しいものがあると、まずはメルカリを利用しています。今まではアプリで直で購入していましたが、ポイントサイトにあることを知りました。アプリでお得なクーポンが出ていることもありますが、そうでなければこちらのポイントサイトを利用した方がお得です。メルカリは欲しいものがほとんど出品されているので、利用しやすいです。他のサイトではトラブルにあったことがありますが、メルカリは今の所ありません。事務局へのお問い合わせの返答も、数日で返ってくるので、他のサイトより信頼して利用しています。匿名希望で配送をお願いすることが可能なので、出品者の場合には、相手がどの地域に住んでいて、どれくらい配達までに時間がかかるのか、わからないこともあります。購入者であれば、匿名での配送に、不具合はないと思います。

私もモッピーにメルカリがあることに気づくまではアプリで直購入してました・・・

物販の仕入れでも頻繁に使った時期があるので、本当にもったいないことをしたなと後悔しました。。


20代女性 ★★★★★

こちらのサイトは何度も利用していたので、見つけた時はとても嬉しかったです。もっともっと早く知りたかったです。
欲しいものが安く出品されていたりすることがあるので定期的に覗いているサイトです。
自分の不要な品も気軽に出品でき、販売することも出来ます。売れるとメルカリ内に売り上げ金として貯まります。その売り上げ金で自分の欲しい商品を購入できたり、銀行に送るとこもできるところが気に入っています。
ハンドメイド品など他の人と被ることがないオリジナルの商品などもたくさんあり、購入することができます。
なので、フリーマーケットやハンドメイドなど好きな方におすすめです。
ぜひぜひ、出品も挑戦してほしいです。

ハンドメイドできる人なら売るものにも困らなくて最強ですよー!

そうした商品を買いたい人は必ずモッピー経由でお得に購入しましょう!

まとめ:今日からメルカリはモッピーを経由しましょう

まとめ:今日からメルカリはモッピーを経由しましょう!

このようにメルカリを以前から使っていた人も、後からモッピーを経由できることを知って使い始めたという方も多いようですね。

同じ買い物をするのであれば、モッピーを経由するだけでお得にポイントをゲットすることができます。

もらえるものを捨てるなんてもったいないです。今日からメルカリ購入ならモッピーを通して購入しましょー!

・モッピーの公式サイトはこちら

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5