げん玉の評判ってどうなの?安全性の調査と口コミをまとめました

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

げん玉の評判ってどうなの?安全性の調査と口コミをまとめました

国内にはポイントサイトだけでも200以上存在すると言われていますが、その中でよく耳にする「げん玉」は安全なサイトなのか気になるという人も少なくないですよね。

今回はそんな方のためにげん玉の安全性や評判についてまとめましたので参考にしてみてください。

げん玉の概要について←安全性と評判を担保します

まず初めにげん玉に関する概要をまとめてみました。

運営会社 株式会社リアルX
プライバシーマーク あり
スマホサイト あり(スマホアプリ案件など)
ポイント交換レート 10P=1円
最低換金額 3000P(300円~)
ポイント有効期限 180日間(一度でもログイン操作すれば延長されます)
年齢制限 16歳以上

こちらの中から3つげん玉の特徴を掘り下げてご紹介していきます。

げん玉の運営会社は上場企業の大手

運営会社は上場企業の大手

げん玉の運営会社は「株式会社リアルX」というあまり耳にしたことがない人が多いかもしれませんが、実は親会社の「株式会社リアルワールド」は平成26年9月に「東証マザーズ」へ上場を果たした正真正銘の大企業です。

(げん玉はもともとリアルワールドが運営するポイントサイトでしたが、平成30年にクラウドメディア事業を専業化するためにリアルXという名称で子会社を設立し運営をしています)

企業としての規模も大きく、上場企業というブランドもありますので、数あるポイントサイトの中でも安心して利用できる希少なサイトだと言えるでしょう。

げん玉は最低換金額が300円~と易しい

最低換金額が300円~と易しい

げん玉で稼いだポイントは、リアルペイを利用すると3000P=300円から現金にすることができます。

げん玉はポイントを稼ぐための手段が豊富で、毎日コツコツ継続すればあっという間に300円分を貯めることが可能です。

アプリインストールや無料会員登録を1~2件こなせば一瞬で到達するレベルですね!

さらにスマホ版のげん玉では、銀行口座を持っていない16歳の高校生でも「100円」からAmazonギフト券などにも交換できるようになっていてとても親切です。

しかも、そうした電子マネーへの交換は即時反映されますので、稼いだ分をすぐに利用できるのもげん玉が選ばれる理由になっています。

げん玉ポイントは有効期限が長め

ポイント有効期限が長め

げん玉では一度獲得したポイントの保有期限が6か月間と長めに設定されているのも嬉しいポイントです。

一方、悪質な手法を取るサイトでは「たったの1ヵ月間」しかポイントの保持期間がなかったり、せっかく稼いだポイントを換金させないための手口が露骨なところもあります。

その点げん玉ではすぐにポイント失効を心配する必要がないため、少しずつ自分のペースでポイントを積み立てていくことができます。

やはり上場企業が運営するサイトは「利用者ファースト」で考えられているため、私たちの不利益になる部分をしっかり取り除いてくれているのが安心できる理由ですね。

げん玉の評判ってどうなの?SNSで安全性の調査と口コミをまとめました

げん玉のSNSからの口コミ

では実際にげん玉を利用している人はどのような口コミ・レビューをしているのかTwitterを利用して調べてみました。

10分で500円はなかなかですね!

おそらくアプリの無料インストールや無料会員登録で稼いだのだと思われます。

500円どころか5000円程度なら誰でも到達可能なレベルですよー!

やはりクレジットカードの案件は一発の威力がデカいですからね!

カードなら無料で発行できるのに5000円~10000円以上稼げる案件も多いので、短期間で資金を作りたい方には特におすすめです。

ワンコインなら正味数分で稼げるコンテンツがげん玉には多いです!

取り組めば取り組んだだけきちんと成果になりますので、ポイ活を始めた人は当日からすでに得をしている人も多いですよ。

げん玉は正直ヤッタもん勝ちだぞ!【げん玉の評判と口コミは上々です】

げん玉はヤッタもん勝ちだぞ!

げん玉の運営会社や上記の口コミ、そして私が長年実際に使ってみた見解として、げん玉の危険性は極めて低いです。

私の場合、登録時に実名ではない名前でも通りましたし、アドレスもフリーメールを取得してしまえば個人情報に関してもリスクはありません。

クリックやゲーム、無料登録などをコツコツ続けていけば確実にどなたでも5000円はクリアできると思いますよー!

ポイントサイトとしてはほぼすべてのコンテンツが揃っているので、大手サイトの中でもポイントが貯めやすく、特に「初心者向き」であると言えますね。

・げん玉

関連記事>げん玉の評判と月収10万円稼ぐために知っておきたい攻略ポイント

[kanren postid="2174"]

 

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5