レッスン6「単発だけど時給5000円稼げる裏技」

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

ステップ6「単発だけど時給5000円稼げる裏技」

これまで80万円以上をかけて様々な副業コンサルを受講してきた私ですが、その中で共通して紹介されていた「初期資金作りの裏技」があります。

この方法なら誰でもすぐに実践できる上に時給5000円、本気でやれる人なら瞬時に10000円以上を稼ぐことも可能です!

とっても簡単な資金作りの方法ですのでさっそく見ていきましょう。

【単発】時給5000円稼げる裏技とは?

【単発】時給5000円稼げる裏技とは?

単発で稼ぐ方法は大きく分けて2つあるのですが、1つずつ順番にご紹介していきます。

1.ひたすら登録しまくって稼ぐ!

1.ひたすら登録しまくって稼ぐ!

まず1つ目の方法ですが、こちらで使うサイトはステップ3で紹介した「モッピー」です。

モッピーでは私も毎月50万円以上の収入を稼げるまでになりました。

それでは、モッピーに登録が終わったら以下の手順で案件を探していきましょう。

  1. トップページの「無料で貯める」をクリック
  2. カテゴリの中の「無料会員登録」をクリック
  3. 登録できる案件を片っ端から登録する

このカテゴリでは「無料会員登録」するだけで即稼げるので、報酬単価が高いものから順に登録して次々ポイントを貯めていきましょう。

特にU-NEXTなどの動画配信サイト資料請求案件は無料登録ができるのに報酬が高額なので、淡々と登録作業を進めるだけで軽く5000円は超えてくると思います。

あまり親切ではないコンサル商材の中では「複数ID」を取得して重複登録し、報酬を2重・3重取りすることを推奨しているものもありますが、今ではその辺の不正はすぐにバレますので決してやらないでください。

ちなみに当サイトから登録すると「初回登録ポイント特典」「ポイントアップ特典」を入手することができます。

この稼ぎ方には即金性がありますので、実践したことがないという方はぜひ試してみて下さいね。

・モッピー(登録特典付き)

2.クレジット案件で一瞬で3万円以上作る裏技

2.クレジット案件で一瞬で3万円以上作る裏技

ポイントサイトを利用して稼ぐ方法はたくさんありますが、中でも最もポイントが貯まるのは「クレジット案件」をこなすことです。

その報酬は1件でなんと5000円~10000円以上ですので、「今すぐ稼ぎたい!」という人は無料なのでぜひお試しを!

ただし、クレジットカードを作成する場合は以下の点に注意しましょう。

  • 年会費永久無料のカードを選ぶ
  • 作成するのは月3枚程度に抑える

年会費永久無料のクレジットカードは作ってもデメリットはまったくありません。

クレカ案件はモッピーげん玉が特に高単価ですので、ここまでのステップで既に登録した人は1枚だけでも試してみましょう!

モッピーで案件を探す流れはこちらの通りです。

  1. トップページの「無料で貯める」をクリック
  2. カテゴリの「カード発行」をクリック
  3. 年会費無料のカードを選んで作成する

実際に実践できるクレカ案件を表示して「人気順」で並べ替えてみた画面の一部がこちらです。

モッピーのクレジット案件一覧画像

モッピーでは1P=1円なので、ここに表示されているものを順番にこなしていけばあっという間に1万円が達成できるのはもちろん、案件数がかなり多いので毎月3枚ずつこなすだけで的にお小遣い稼ぎができます。

そして、発行するカードは「ポイント獲得条件」に「初回カード発行」とだけ書かれているものを選ぶのがポイントです。

一部「発行後5000円以上の利用が条件」となっているものもありますが、やはり発行後に使うとなると少し面倒ですからね。

年会費無料・発行後の利用が不要なクレカでおすすめなのは「楽天カード」「ライフカード」「ソラチカカード」の3枚。

楽天カードとライフカードは特に審査が緩いので、モッピーげん玉では一番最初にこなしたい優良案件です。

これらのポイントサイトを経由して申し込むだけで大量ポイントが稼げるので、一気に大金を稼ぎたい方はぜひ実践してみて下さい。

次の講座>ステップ7「在宅ワークを始めてみよう!」

[kanren2 postid="2407"]

 

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5