ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめました

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめました

ポイントサイト「モッピー」は、アプリのインストール資料請求クレジットカードの作成など豊富な案件で誰でも簡単に稼げるお小遣いサイトです。

ちなみに私もモッピーだけで月50万円以上を毎月稼ぐことができています。

これからモッピーで稼ぐために「登録方法」から「稼ぎ方」までを一覧でまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

モッピーを利用するなら「新規登録キャンペーン」は絶対お得!

モッピーを利用するなら「新規登録キャンペーン」は絶対お得!

モッピーを初めて利用する方は必ず「新規登録キャンペーン」を利用しましょう!

登録後に簡単な条件を満たすだけで誰でも1000円分のポイントをゲットできますので、何となく登録するだけではもったいないです!

5000P達成でボーナスポイント1000Pがもらえる!

5000P達成でボーナスポイント1000Pがもらえる!

現在モッピーでは新規登録後5000P貯めることができた方全員に「1000P」のボーナスポイントを付与しています!

「5000Pなんて本当に貯まるかな・・・」なんて思っている方のために、これからモッピーで稼ぐためのポイントを細かくご紹介していきますので安心してくださいね。

モッピーへの登録にはフリーメールを使いましょう

モッピーへの登録にはフリーメールを使いましょう

モッピーへ会員登録する方法はとても簡単です。

  1. モッピーのトップページを開く
  2. メールアドレスを入力
  3. 届いたURLをクリックし必要事項を入力

この中で初めに入力する「メールアドレス」には、副業用にもう1つフリーメールを作ることをおすすめします!

一番おすすめなのはGmailですが、他にもYahoo!メールiCloudメールなどもありますのですでにお持ちのものがあればそれを使ってももちろんOKですよー!

ただし、モッピーでは色々な案件の情報をメールでお知らせしてくれるので、できれば専用のアドレスを1つ持っておいた方が管理しやすくなると思います。

案件によっては届いたメールのURLをクリックしただけでポイントがもらえるものもありますので、お得な案件を見逃さないようにすることが大切です。

各フリーメールの特徴などをまとめた一覧も用意しましたので参考にしてみてください。

関連記事>便利なフリーメール一覧!副業に必須な無料アドレスをまとめてみました

 

また、モッピーの具体的な登録の流れはこちらにまとめてますので、もし自信がない方は見ながら進めてみて下さいね!

関連記事>【画像付き】モッピーの登録方法を解説します!登録できないすっきり解消しよう

【モッピー】アプリインストールで稼ぐ

アプリインストールで稼ぐ

モッピーではゲームや動画など、無料アプリのインストールでも稼ぐことが可能です。

1件50円~2500円と稼げる幅はとても広くて、時間のある時にコツコツインストールするだけで1日に数千円のお小遣いを稼げておすすめです!

ただ、中には無料インストール後にチュートリアル達成後の成果だったり、一定レベルまで達成すると成果になるものもありますので、条件が合うアプリを選んで稼いでいくのがコツですよー!

アプリインストールは案件の達成条件を満たすとすぐに成果が発生するので、稼げている実感が湧きやすくモッピー初心者にはぜひ挑戦していただきたい案件の1つです。

アプリインストールで稼ぐ詳細な方法についてはこちらの記事をご覧ください。

関連記事>モッピーのアプリインストールでガツンと稼ぐ!

【モッピー】無料会員登録で稼ぐ

無料会員登録で稼ぐ

モッピーでは無料会員登録するだけでポイントが稼げる「無料会員登録の案件数」が業界で最大となっています。

モッピーの会員ページの「無料で貯める」⇒「無料会員登録」を順番にタップすれば、サイト内で今すぐ無料で取り組める案件を一覧で探し出すことができます。

  • PayPal無料登録:400P
  • オンラインアンケートサイト登録:200P
  • 美容モニターサイト無料登録:150P
  • 動画配信サイト無料登録:1200P
  • 資産運用サイトの無料登録:750P

このようにアプリインストール同様、無料登録するだけで報酬が発生する案件が豊富に取り揃えられています!

これだけの作業で高額報酬が狙えるのはいいですよね~。短期間で稼ぎたい人には持ってこいですよ!

詳しいやり方はこちらで紹介してますのでご覧になってください。

関連記事>モッピーを使った1日で5000円以上パッと稼げる必殺技

モッピーのクレカ作成は1件で高額報酬を稼げます

カード作成は1件で高額を稼げる

やはりモッピーで大きく稼ぐためには「クレジットの無料作成」が欠かせません!

1件で5000P10000Pなど、たった数分で会社員1日分の給料を稼ぐことができるのでぜひ取り組んでほしい案件になります。

とはいっても無料ですし、必要事項を入力するだけの簡単作業なので、時間さえあればいつでも手軽に取り組めますよー!

モッピーのクレジット案件でガッツリ稼ぐ方法はこちらを参考にしてみてください。

関連記事>モッピーのクレジット案件はガンガン稼げる!高額報酬をまとめてみました

モッピーの無料ゲームで遊んで稼ぐ

毎日ゲームで遊んで稼ぐ

モッピーでは特設サイト内でゲームをして遊ぶだけでもぐんぐんポイントが貯まっていきます。

しかもゲームは1つだけではなく、10種類も豊富に用意されていますので飽きずに楽しみながらコツコツ貯めることができます。

こうしたコンテンツのバリエーションの多さはさすが大手のポイントサイトですよね~。

モッピーのトップページから「毎日貯める」をクリックすると対象のゲームを確認できますよ!

気になるゲームの種類はこちらですべて紹介してます。

関連記事>モッピーで毎日ゲームするだけで稼ぐ方法!

アンケートモニターで稼ぐ【モッピーには案件数が多いです】

アンケートモニターで稼ぐ

アンケートサイトは他にもいくつかありますが、最近だとモッピーのアンケートモニターも充実しています!

アンケートには2種類があって、「アンケート」と「ポイントリサーチアンケート」が用意されています。

どちらも所要時間5分ほどで回答できる簡単なものなので、仕事の休憩中や寝る前のちょっとした時間でコツコツこなしていくのがポイントですよー!

アンケートに回答できる数にも制限はありませんので、確実に稼ぎたい方にはとてもおすすめです。

アンケート回答で稼ぐ方法はこちらで解説してますので参考にしてみてください。

関連記事>モッピーのアンケートモニターで稼ぐ!隙間時間の有効活用にどうぞ

モッピーって安全に稼げるサイトなの?【気になる評価をまとめてみた】

モッピーって安全なサイトなの?気になる評価をまとめてみました

モッピーに対する評価口コミレビューなどについて詳細にまとめてみました。

確かに数あるポイントサイトの中には悪質なサイトが存在するのも事実です。

私も以前、詐欺サイトとは知らず一生懸命稼いだポイントが一瞬でパーになった経験もあります・・・

それなりに痛い目を見たこともありますし、怪しい広告に欲望丸出しでガッついた結果まったく稼げずに落胆もしました。。

そんな経験をした方もたくさんいるはずですし、「ポイントサイトは全部詐欺!」なんて思うのも仕方ないですよね。

ですが、果たして本当にそうなのかどうか、こちらで「気になるレビュー」「詐欺サイトの見分け方」について解説してますのでぜひ参考にしてみてください。

関連記事>モッピーは怪しいサイトなの?モッピーの評判や口コミを調べてみた

・モッピー(登録特典付き)

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5