レッスン5「懸賞サイトを利用した転売が稼げる!」収入目安:1000円~10000円以上

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

ステップ5「懸賞サイトを利用した転売が稼げる!」

懸賞といえば以前は「はがき応募」が主流でしたが、現在は「ネット応募」の当選確率がとても高くなっています。

私もはがきを使った懸賞は過去に1度か2度当たった経験はありますが、手間をかけた割りにあまり報われたことがないので今はやっていません。

その代わり今は「フルーツメール」のネット懸賞で5000円分のギフト券や小物家電など、当時とは比べ物にならないくらい当選するようになりました。

そんなわけで、ステップ5では「ネット懸賞」のやり方についてまとめていきます。

懸賞サイトで効率良く稼ぐ方法【懸賞品の転売が稼げる】

懸賞サイトで効率良く稼ぐ方法

懸賞サイトを使って効率的に稼いでいくためには、比較的換金が容易なものだけに集中して応募することが大切です。

とにかく量を応募して小銭を稼ぐのも良いですが、そうした方法は手間がかかる上にあまり稼げません。

懸賞サイトで稼ぎたい方は以下の流れを実践していきましょう。

  • 売れそうな商品だけに応募する
  • 当選後、未開封の状態でメルカリで販売する

もちろん、自分で使いたい商品に応募するのもありですが、ここではお金稼ぎの方法を紹介してますので対象外です。

また、大量に応募して小銭を稼ぎたいと考えている方は、それなりに時間と手間がかかりますので別の方法で稼ぐことをおすすめします。

【懸賞転売】メルカリ販売で稼ぐ方法

メルカリ転売で稼ぐ方法

では実際にメルカリで転売する方法をご紹介します。

実は7月29日~8月4日に応募が可能だったのがこちらの衣類スチーマーです。

パナソニック衣類スチーマーNI-FS550の画像

商品名:ハンディ衣類スチーマー
メーカー:パナソニック
型式番号:NI-FS550

フルーツメールでは「型式番号」をきちんと掲載してくれていますので、メルカリでこの商品がいくらで売られているのかをチェックしてみましょう。

メルカリの相場を確認する方法は以下の通りです。

  1. 検索窓に「型式番号」を入力
  2. 商品状態は「新品・未使用」にチェック
  3. 販売状況は「売り切れ」にチェック

上記方法でリサーチしてみた結果がこちらです。

パナソニック衣類スチーマーNI-FS550のメルカリ販売画像

直近の売れ行きを見ると平均して7000円くらいなら売れていきそうですね!

メルカリの場合は販売手数料10%+出品者が送料負担するのが一般的ですが、それらを差し引いても5600円ほどの利益を残すことができます。

このように、懸賞に応募する際は必ず「型式番号」で検索して、事前にどのくらいの利益が出そうか計算してみましょう。

懸賞サイトは必ず大手だけを使う【稼げる効率性を上げましょう】

第4位:フルーツメール「懸賞に強いポイントサイト」

国内に懸賞サイトは大小含め膨大な数が存在していますが、中には個人情報を流用するなど悪質なサイトがあることも事実です。

そのためには実績があり、利用者の多い大手サイトを使うことがとても重要です。

当サイトおすすめのフルーツメールなら、私自身も何度も当選した実績がありますのでここを使っておけば間違いなく安心です。

フルーツメールの当選確率は高めに設定されているので、実際に当たるとかなり嬉しいです!

スマホからでも応募できますので、メルカリ転売に興味がある方はぜひチャレンジしてみましょう!

・フルーツメール(登録特典付き)

さて、次の手法は大手ポイントサイト「モッピー」を使った稼ぎ方で、この後すぐに1万円を稼ぐことも可能な方法をご紹介します。

次の講座>ステップ6「単発だけど時給5000円稼げる裏技」

[kanren2 postid="2130"]

 

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5