モッピーのアンケートモニターで稼ぐ!隙間時間の有効活用にどうぞ

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

モッピーのアンケートモニターで稼ぐ!【隙間時間の有効活用におすすめ】

現在モッピーで月収50万円以上を稼ぐ私ですが、今回はモッピーのアンケートモニターで稼ぐ方法をまとめました。

モッピーのアンケートモニターで稼ぐための準備

モッピーのアンケートモニターで稼ぐための準備

これまでモッピーを利用してガッツリと稼いできましたが、実は簡単なアンケートモニターでも稼ぐことは可能です。

最近はアンケートの種類も増えてきて、モッピーも稼げる幅が広いので1つのサイトでまとめちゃった方が賢いという意見もあります。

ではさっそく稼ぐための準備をしていきましょう!

まずはメールアドレスの登録から

まずはメールアドレスの登録から

モッピーでは新しいアンケート案件が出てくるとそれをメールで受信する仕組みになっています。

1日だいたい2~3通ほどが目安で、多い時には5通以上届くこともあります。毎日コツコツ受信していると意外とメールフォルダがいっぱいになっちゃいますので専用のアドレスを作成しておきましょう。

おすすめのアドレスは、

この2つのどちらかを作っておけば間違いありませんが、容量面を考えるとGmailの方が多いので迷ったらこちらを作っておくと後悔しません!

Gmailだと「プライベート用」「副業用」と複数のアカウントを作成できますので、簡単に使い分けできるメールサービスが良いという方はおすすめですよー。

関連記事>便利なフリーメール一覧!副業に必須な無料アドレスをまとめてみました

[kanren postid="1618"]

3分でモッピーに登録しましょう!

メールアドレスの作成が完了したら、続けてモッピーの会員登録を済ませましょう。

ニックネームやメールアドレス、パスワード、それから秘密の質問と秘密の答えなどを入力して、電話番号の認証を済ませれば完了しますよー!

隙間時間でアンケートに片っ端から回答していく【モッピーの案件は多い】

登録が終わったら、まずは「初回登録アンケート」に回答していきましょう!

そして、モッピーのアンケートには2種類があります。

  • アンケート
  • ポイントリサーチアンケート

アンケートは週ごとにランダムに配信され、回答受付数が限られているのでメールが届いたらすぐに回答しなければ締め切られてしまう可能性があります。

また、適当に回答したりポイント目当てで雑な回答をくり返しているとアンケート配信が停止される場合もありますので十分注意しましょう。ですが、地道に相手のためになるアンケート回答をくり返していると、本アンケートが出現することもあり思わぬ高額ポイントを稼げるチャンスもありますよ!

一方、ポイントリサーチアンケートは1日で2~3通ほどのアンケートが届き、アンケート受付数に制限はないのでゆっくりと答える余裕があって忙しい方にもおすすめです。

各アンケートにかかる所要時間は5分もかからない程度の分量ですので、確実にコツコツ稼ぎたい方はぜひ挑戦してみてくださいね。

まとめ:モッピーのアンケートモニターは隙間時間の有効活用におすすめ

モッピーアンケートまとめ

このようにモッピーでは2種類のアンケートがありますので、大きく稼ぐことは難しいですが毎日継続することで少しずつポイントを積み重ねていくことは可能です。

たまに質問数が多く効率が悪いアンケートがあることは確かですが、内容を吟味しながらお得だと思えるアンケートがあったらぜひ取り組んでみるといいですよ!

・モッピー(登録特典付き)

関連記事>ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめました

[kanren postid="1672"]

 

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5