本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

副業

次世代起業家育成セミナー講師の「加藤将太」とは何者なのか?

副業をしている方なら「加藤将太」さんの名前を目にしたことがある方も少なくないのではないでしょうか?

私も副業を始めた当初はもちろん加藤将太さんの動画セミナーに参加しました。

ただ、見た目もチャラそうだし、「なんか騙されそう・・・」と警戒してしまう人もいると思うので、今回は彼の人物像についてまとめてみました。

「加藤将太」とは何者?

加藤将太のプロフィール

加藤将太さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1984年10月14日
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 出身高校:神戸市立工業高等専門学校
  • 出身大学:京都大学工学部/経営管理大学院(MBA)
  • TOEIC:850点
  • ココデ・グローバル株式会社 代表取締役

加藤将太の現在の事業

加藤将太の現在の事業

加藤将太さんは京都大学に在学中に新規事業ビジネスを2つ立ち上げたり、IQ148の頭脳を活かして1年目から年商1億円を達成した実業家です。

現在加藤将太さんは「セミナー事業」をメインに活動していますが、その発端は中学受験の塾講師をしていた時期のようです。

日本の教育を変えることを目標に、多くの人に影響力を持つことが重要だと考え「経営者」の道を進むことを決意しました。

教育というのはすなわち「お金を稼げる力を身に着ける」ことですので、彼は教育を通して稼げる起業家を育てることを目的に「ココデ・グローバル」という会社を設立したというわけです。

加藤将太さんが最初に取り組んだのは「せどり」

加藤さんが最初に取り組んだのは「せどり」

現在「せどり」という副業ジャンルが活気付く中、実は加藤将太さんも最初はせどりをメインビジネスとして活動していた時期があります。

加藤将太さんが得意としていたのは、今でも初心者向きで挑戦者が急増中の「古本」ジャンルです。

中古本の仕入れ単価は100円や300円など非常に安いのが特徴で、販売価格も800円や1000円など薄利多売が基本スタンスとなります。

多額の仕入れ資金を必要としないため副業としてのお小遣い稼ぎにはとても人気ですが、加藤将太さんは完璧な事業化をすることで初年度「1億円」を達成してしまったほどの実力者です。

見た目はすごくイケイケな方に見えますが、中身は泥臭い経営と多くの苦難や逆境を乗り越えてきた超努力家なんですね。

加藤将太の教育への情熱

加藤将太の教育への情熱

私が加藤将太さんの動画講座を受講して思ったのは、とにかく

  • 人への教え方がうまい
  • 教育への向き合い方に芯が通っている

ということで、私は今まで多くの方のビジネスコンサルを受講しましたが、加藤将太さんほどこの2点が完璧だった人はいませんでした。

また、加藤将太さんはこのような理念を持っています。

  • 若いうちにビジネスで大成功を収め、たくさんの人に影響力を持つべし
  • 40歳を超えたら若い人へ何かを伝承できる教育者になるべし

そうして加藤将太さんは実際に起業を果たし、総資産額6億円超えと、ビジネスでも次々と大成功を収めています。

既に私たちへ大きな影響力を持っているように思えますが、彼にとっては年齢的にいえばまだまだ発展途上ということなのでしょうか・・・

そんな理念を実現するために一念発起で始めたのが「次世代起業家育成セミナー」という副業業界でも超有名な動画講座です。

映像を確認するとすぐにわかりますが、「若い人の起業教育を変えたい」「一人で稼げる人材を多く作りたい」という熱意がとても伝わってきます。

テレビ番組で加藤将太の特集が組まれました

テレビ番組で加藤将太さんの特集が組まれました

ちなみに、私も観させていただきましたが先日テレビ番組で加藤将太さんの特集が放送されました。

こちらの映像の中で、加藤将太さんの生い立ちやどのような経緯で起業ビジネスを始められたのかが詳しく述べられています。

14分ほどの出演でしたが、どのような方なのか知っておきたいという方はぜひご視聴を。

・次世代起業家育成セミナー(無料視聴)

関連記事>【次世代起業家育成セミナー】加藤将太の動画講座を徹底レビュー

[kanren postid="2226"]

 

-副業

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5