Twitterの「この秋に経験するイベント」を診断した結果

Pocket

今Twitterを見てみると「この秋に経験するイベント」というハッシュタグが国内5位になっていますね。

・Twittrend(ついとれ)

仕事中でしたがちょっと気になってやってみました(笑)

Twitterの「この秋に経験するイベント」を診断した結果

まず「この秋に経験するイベント」はこちらから診断できますよ。

・「この秋に経験するイベント」

試しに診断してみると・・・

んん~、ほとんど意味不明ですが、気になったのが一番下のところ。

確かに最近は爆速でブログの更新をしていましたし、この2ヵ月で更新した記事数は250記事を超えてます。

外注も一切使っていないので頼れるのは私一人だけ・・・

なかなか孤独なお仕事です。

副業は基本的に自分との死闘ですよ【所感です】

副業が本当と最も大きく違うところは、戦いが常に自分に対してであることです。

自分がやりたいことを、自分のために、自分ができることを一生懸命頑張る、これが副業の基本スタンスです。

やればやるほど稼げるし、サボればサボるだけ稼ぎが減ります。

ある意味会社という他者依存をしていれば、多少の文句もありつつも仕事にいけば一定の給料が入ってきますが、副業となると他者依存は破滅のもとですね。何も良いことはありません。

1万円稼ぎたいなら1万円分の行動をしなければいけませんし、毎月10万円自動で稼ぎたいならそれなりの仕組みづくりと死闘を余儀なくされます。

たいていの人はそのレベルまで達する前に挫折してしまいますので、特にブログなんかだとアクセスが安定するまで時間がかかりますから、他のどの副業よりも自分との孤独な闘いの時間が長くなります。

2ヵ月間3つのブログで根詰めて記事をぶち込んでも、集まるアクセスなんてせいぜい数十PVですから、そりゃ挫折する人の気持ちもわからなくはありませんけどね。

「いつになったら稼げるんだ~」なんて挫折しそうになったとしても、稼げなくたって死ぬわけじゃありません。副業なら色々なことにチャレンジはした者勝ちですよ。

話を戻して「この秋に経験するイベント」ですが、診断通り、新たな自動収入発生装置を作るべく、私はこの秋もまだまだ死闘を続けるつもりです(笑)

 

誰か私に時間をくれーーー!!!w

 

と、普段あまりこうした診断系の遊びはしない私ですが、たまたま思うことがあったので記事にしてみました。

興味がある方は「この秋に経験するイベント」、ぜひご診断くださいまし。

・「この秋に経験するイベント」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です