副業におすすめなクレジットカード

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

副業

副業で必ず1枚は持っておきたいおすすめクレジットカード

副業に取り組むようになると、お金をクレジットカードで決済することが増えてきます。

クレカを持たない現金主義という方もいるかと思いますが、はっきりいって現金決済は「損」することが多いので今日から支払いはクレジットカードを利用するようにしましょう。

今回は副業家なら持っておきたいおすすめのクレジットカードをまとめてみました。

副業におすすめなクレジットカード

副業におすすめなクレジットカード

クレジットカードとひと口に言っても、その種類は数えきれないほど無限に存在しています。

その中から私がおすすめだと思えるクレカをいくつかご紹介します。

楽天カード:年会費無料【おすすめクレジットカードの筆頭です】

楽天カードの画像

年会費無料でポイントも業界随一の高還元率ですので、楽天のネット銀行と合わせて楽天カードを持っておくととても便利です。

ちなみに楽天カードの還元率は100円につき1ポイントですが、楽天市場で買い物をすると+2ポイント加算されますので合計3%還元となり大変お得です。

セゾンカード:年会費無料

セゾンカードの画像

セゾンカードは年会費無料カードでポイントにも有効期限がなくおすすめなクレカです。

支払いサイクルが遅めで「月末締め翌々月払い」なので、先に投資したい案件があった場合には重宝します。

ライフカード:年会費無料

ライフカードの画像

ライフカードも年会費無料で作れて高還元率が魅力のクレカです。

せどりなど物販の仕入れ活動で地方を走ることが多い方は「ETCカード」が無料で作れるので、サブ的に1枚持っておくのも悪くありません。

楽天ゴールドカード:年会費有料

楽天ゴールドカードの画像

とことんコスパの良さを追求したい人は楽天ゴールドカードがおすすめです。

年会費は2160円かかりますが、楽天市場でのお買い物還元率が5%以上、ETCカードが無料、空港ラウンジも無料利用できるようになります。

ワンランク上のカードを求めている方にはぴったりですよー!

副業に便利なクレジットカードはポイントサイト経由で作成しましょう

後はひたすらクリックするだけ!

クレジットカードを作成する場合は必ずポイントサイトを経由して作成してください。

ネットで検索して作成することもできますが、その場合は作りっぱなしで特に利益がありません。

ポイントサイトを経由してクレカ契約するだけで5000円~10000円もの金額が誰でもキャッシュバックされますので、副業用の初期資金の確保にもつながります。

クレジットカードの還元率が高いのは「モッピー」「げん玉」ですが、その時々で独自のキャッシュバック増額キャンペーンが開催されることもありますので、必ず両サイトを比較した上で還元率の高い方から作成するようにしましょう!

 

-副業

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5