【次世代起業家育成セミナー】加藤将太の動画講座を徹底レビュー

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

副業

【次世代起業家育成セミナー】加藤将太の動画講座を徹底レビュー

現在副業実践者の間で話題沸騰中なのが加藤将太さんが主宰する「次世代起業家育成セミナー」です。

働き方改革で副業が推進され、年金2000万円不足問題が露呈した今、「副業」に注目する人がとても増えています。

ですが、いざ副業を始めようにも「何から始めたら良いかわからない・・・」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、これから副業を始めたい方にも役立つと評判の加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー」のレビューをまとめてみました。

【加藤将太】次世代起業家育成セミナーとは?

次世代起業家育成セミナーとは?

次世代起業家育成セミナーとは、現在現役の企業経営者でありながら「人材教育コンサルタント」として活動している「加藤将太さん」の無料動画セミナーです。

次世代起業家育成セミナーで学べる内容は以下の通りです。

  • ネット副業でお金を稼ぐ方法
  • 起業を見据えたビジネスプラン
  • 経営者としてのビジネスノウハウ

これらの内容を計51時間にわたって加藤将太さんが動画で詳しく解説してくれています。

さらに、これだけの内容がなんと「無料」ということで話題となっているわけですね。

加藤将太の動画を見て役立つ人の特徴

この動画を見て役立つ人の特徴

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーの動画を見て役立つ人の特徴は、

  • これから副業を始めたい人
  • お金に不自由ない人生を送りたい人
  • 長時間労働&安月給で悩んでいる人
  • 会社労働ではない働き方を見つけたい人
  • 具体的な稼ぎ方を知りたい人

といった人たちで、副業やお金を稼ぐことに執着しない人にはあまり役立つ内容ではありません。

加藤将太さんのセミナー動画がきっかけで副業を始める人も多いくらいですのでその影響力の大きさは折り紙付きです。

次世代起業家育成セミナーがおすすめな人の具体的な特徴についてはこちらの記事をご参照ください。

関連記事>加藤将太の次世代起業家育成セミナーを視聴すべき人の特徴をまとめました

[kanren postid="2210"]

加藤将太とは一体何者なのか?【次世代起業家育成セミナーの目的】

加藤将太さんとは一体何者なのか?

次世代起業家育成セミナーの動画講師を務める加藤将太さんは、

  • 京都大学卒業
  • IQ148以上の人が所属できるMENSAメンバー
  • 新規ビジネス1年目で年商1億円達成
  • 独自ツールの累計売上10億円以上
  • 稼げる人材教育を目的にココデ・グローバル株式会社設立

など、ここでは書ききれないほどビジネスマンとして数々の輝かしい経歴の持ち主です。

加藤将太さんは「せどり」という物販のネットビジネスから始め、情報発信、オンラインサロンなど、ビジネスコンサルタントとしてもガンガン実績を上げる現役の実業家。

そこに至るまで数々の苦難や壁を乗り越えてきた経験があるため、セミナー中に語られる講義内容にはうさん臭さは感じられませんでした。

また、「お金持ちになりたい」「副業で成功したい」と考える人は多いですが、加藤将太さんはそれに加えて「日本の教育を変え、自力で稼げる人を増やしたい」という確固たる理念を持っています。

お金を取るだけ取って稼げる情報を一切提供しない(できない)悪質なコンサルタントとは次元が違い、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーでは「副業で稼ぐ具体的な道筋」「起業のためのビジネス戦略」無料で公開してくれています。

加藤将太さんの経歴については以下の記事で詳細にまとめましたので、興味がある方は下記をご確認ください。

関連記事>次世代起業家育成セミナー講師の「加藤将太」とは何者なのか?

[kanren postid="2197"]

加藤将太の次世代起業家セミナーを視聴するメリット

起業家センス診断

起業家センス診断

次世代起業家育成セミナーに登録後、最初に視聴できる「特別編」を見終わると「起業家センス診断」というものを受けることができます。

これから仮に起業を目指す場合、成功できる可能性がどれほどなのかを加藤将太さんが作成したアルゴリズムで具体的な数字として診断してもらうことができます。

通常は5400円かかるコンテンツですが、次世代起業家育成セミナーを視聴した方はなんと無料での受講が可能になっています!

Web試験

Web試験

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーの中には、動画で学習したことがどれだけ身についたかを確認できる「Web試験」というコンテンツが用意されています。

よほど副業家、起業家としてのセンスがなければ一度でクリアすることは難しい内容ですが、繰り返し動画を視聴することで誰でもクリアできますし、ビジネスの本質や稼ぐために知っておきたい知識が学べますのでぜひ受講しておきましょう。

加藤将太さんはネットビジネスの専門家ですのでかなり具体的な話まで及びますが、置いていかれそうになった私は途中メモを取りながら視聴しました。

難しい内容でしたが、おかげで何とか一発合格できました・・・
(めちゃくちゃカンニングしまくりでしたけどね)

システム化基本セミナー

システム化基本セミナー

次世代起業家育成セミナーの初級者~中級者編をすべて視聴すると、「システム化基本セミナー」を無料で受講することができます。

システム化基本セミナーの内容は以下の通りです。

  • ビジネスオーナーとサラリーマンの違い
  • 収入の自動化の方法
  • LTV(顧客生涯価値)を向上させるノウハウ

実際に視聴してみると特に「LTV」に関する講義が濃かったですが、LTVとは簡単に説明すると「1人のお客さんが生涯でいかにリピートしてくれるか」ということで、例えるなら特定の家電量販店で何度も買い物をする「リピーターさん」をいかに増やすかといった内容です。

「リピーターを増やす戦略」は副業においても非常に重要な概念ですので、これから本格的に自分でお金を稼ぎたいと思っている人にはぜひ学んでいただきたいですね。

次世代起業家育成セミナーの動画講座を受けるとどうなるの?

出世できるようになる

出世できるようになる

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーでは社会で結果を出すための普遍的なノウハウが学べますので、資格試験や英語、社内のプレゼンからスピーキングスキルに至るまで共通する成功法則を習得できます。

副業で成功するだけではなく、会社で出世するための考え方や成功への道筋がつかめるようになるため、ビジネスマンにもとても役立つ構成だと私は感じました。

脱サラに成功できる

脱サラに成功できる

次世代起業家育成セミナーを視聴すると収入の生み出し方実現可能な具体例を明示してくれるので、副業から始めたビジネスをさらに大きくさせ、脱サラしても生きていける方法を教えてもらうことができます。

加藤将太さんも初期資金たったの20万円から1年で1億円事業へと成功を収められていますので、脱サラから成功するために辿った経緯も細かく学べますよ。

リスク0で年商1億円事業を育てる仕組みが理解できる

リスク0で年商1億円事業を育てる仕組みが理解できる

次世代起業家育成セミナーの中では繰り返し「時短起業」というキーワードが出てきます。

時短起業とは「売上を10倍にする」「年商1億円を目指す」ために使われる言葉ですが、闇雲に副業を続けたり無駄な時間をかけずに売り上げをUPさせるノウハウを動画の中で語っています。

お金を掛けずに「ネットでお客さんを集める方法」「0から自分の商品を持つ仕組み」なども理解できるので、副業初心者だけでなく既に実践されている方にもとても役立つ内容だと思います。

加藤将太の次世代起業家育成セミナーを受講した人の感想やレビュー

セミナーを受講した人の感想やレビュー

では実際に次世代起業家育成セミナーを受講した人の感想や口コミレビューはどういったものがあるのでしょうか?

実際にSNSを使って調査してみましたので、他の人の評価が気になる方はこちらの記事にまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

関連記事>加藤将太の次世代起業家育成セミナーの口コミと評判まとめ

[kanren postid="2217"]

まとめ:次世代起業家育成セミナーを受講してみましょう!

まとめ:次世代起業家育成セミナーを受講してみましょう!

以上のように、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーを視聴するメリットはとても大きいです。

私も副業初心者の頃にこの動画を観ていなかったら、きっと今でも会社員のままだったのではないかと・・・

ちなみに直近だと私の紹介だけでもこれだけの方が登録して学んでくれていますよ。

次世代起業家育成セミナーを受講登録した人の画像

次世代起業家育成セミナーはステップアップ式のメルマガで登録後2ヵ月間無料で動画が見放題ですし、登録するデメリットは特に見当たりません。

副業で稼ぐためのノウハウを探している方でしたら、いきなり他の有料教材を買わずにとりあえず次世代起業家育成セミナーの内容を見てから判断するのがおすすめです。

これだけのコンテンツが無料で観れますので、実際にお金を稼げるようになりたいならぜひ加藤将太さんからも学んでみてくださいね!

↓メールアドレス入力で無料登録が終わります!
【登録特典付き】↓

 

 

-副業

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5