本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

【画像付き】モッピーの登録方法を解説します!【登録できないを解消】

大手ポイントサイト「モッピー」の登録方法を解説します。

やり方はとても簡単ですのでぜひ参考にしてみてくださいね!

【登録方法①】モッピーのトップページへアクセス

モッピーのトップページへアクセス

まずはモッピーのトップページを開きましょう。

上記画像の「無料会員登録」をクリックします。

【登録方法②】メールアドレスの入力

メールアドレスの入力

メールアドレスの入力欄に入力し「登録する」ボタンをクリックします。

メールアドレスは無料のフリーメールでも登録できますので、まだ取得していない方はGmailを作成するか、他のアドレスを作りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事>便利なフリーメール一覧!副業に必須な無料アドレスをまとめてみました

[kanren postid="1618"]

【登録方法③】届いたメールのURLをクリック

メールボックスにモッピーからメールが届きますので、そこに記載されたURLをクリックして登録画面を開きましょう。

【登録方法④】会員情報を入力

会員情報を入力

上記画像の通り必要事項を入力していきます。

ニックネームはゲームコンテンツで稼ぐ場合にランキング表示されることもありますので、本名ではない名前の方がおすすめですよ!

また、生年月日と性別は後から変更できないので正しく入力しましょう。

会員情報を入力

会員情報の入力が終わったら、下へスクロールして「利用規約」にチェックをつけ「同意し確認画面へ」をタップします。

【登録方法⑤】入力情報の確認

入力情報の確認

入力した会員情報に誤りがなければ「上記内容を登録する」をクリックします。

【登録方法⑥】電話番号の確認

こちらの画面が出てきたら「電話番号確認」を行いましょう。

上記の050の番号へ連絡すると、機械による自動応答メッセージが流れますので「認証が完了しました」という案内を確認後「認証完了」をクリックします。

ちなみに、この時操作を誤ってワンギリしてしまいましたが、それでもきちんと認証されていました・・・(良い子は真似しないでね)

以上でモッピーの登録は終了です【お疲れさまでした!】

こちらの会員ページが表示されたら登録は無事終了です!

登録できないという問題はほぼありませんので、この手順に沿って挑戦してみてくださいね。

ただし、このとき1点だけ重要な注意点があります。

  • 「秘密の質問」と「秘密の答え」を忘れると、登録情報の変更やポイントの換金ができなくなります

他のポイントサイトなどでもこうした「秘密の質問」に答える機会もあるかと思いますが、覚えている自信がない方やサイトごとにきちんと使い分けている方はメモを取っておくか、画面のスクショを撮るなどして絶対に忘れないようにしておきましょう!

・モッピー(登録特典付き)

関連記事>ポイントサイトモッピーで月10万を稼ぐ方法とコツをまとめました

[kanren postid="1672"]

 

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5