本記事にはプロモーションが含まれている場合があります。

ポイントサイト

げん玉のスマホアプリインストール案件の稼ぎ方をまとめました

げん玉では色々な稼げる案件が用意されていますが、その中でも特に高単価で稼ぎやすい「スマホアプリの無料インストール」でガッツリ稼ぐ方法をご紹介します。

げん玉のアプリ案件は他のポイントサイトと比べても稼げますのでおすすめですよー!

げん玉のスマホアプリインストール案件とは?

げん玉のスマホアプリインストール案件とは?

げん玉のスマホ用サイトでは、無料でインストールすることで稼ぐことができるアプリ案件が豊富に掲載されています。

ポイント獲得までの条件もさほど難しくはありませんので、スマホ1つあれば誰でもすぐにチャレンジできておすすめですー!

稼げる報酬額も色々で、1案件100P~高単価のものなら11200Pも稼げるアプリもあります。

さらにげん玉のスマホアプリ案件は「達成したら即成果」が発生しますので、即金を作りたい方にはぜひ取り組んでほしいですね!

げん玉スマホアプリインストールで稼ぐ方法

げん玉スマホアプリインストールで稼ぐ方法

続けてスマホアプリのインストールで稼ぐ方法をご紹介します。

アプリですので使う端末はスマホでなければいけませんよー。

初心者にも稼ぎやすい方法ですが、まだ登録できてない人はまずはげん玉に登録することから始めましょう。

アプリインストールまでの手順

それではさっそくげん玉にアクセスして「無料のアプリ」をダウンロードしていきましょう。

サイト内のたどり方は以下の通りです。

  1. げん玉のトップページへアクセス
  2. 「カテゴリ特集」をタップ
  3. 「無料アプリ」をタップ
  4. 好きなアプリを選んでインストール
  5. 条件達成後に即成果が発生

げん玉では常時100種類以上の豊富なアプリが用意されています。

いつ見ても案件探しには困りませんので、できそうなものは片っ端からインストール&クリアをくり返していきましょう!

達成条件がとても簡単

アプリをインストールすることで誰でも簡単に稼ぐことができますが、ポイント獲得の条件は大まかに以下の3つになります。

  1. インストール後すぐに成果
  2. インストール後、一定レベル達成で成果
  3. インストール後、チュートリアル達成で成果

ただし、げん玉で用意されているアプリのほとんどが「インストール後すぐに成果」となるものが多く、まずはザッとアプリの内容をチェックしてインストールできるものはすべてこなしてみましょう。

もちろん、面白そうなアプリであればそのまま遊んでもいいですし、ポイントだけ獲得できれば良いのでしたら成果発生を確認後アンインストールしてしまってもOKです。

ただし、中にはインストール後「ある程度プレイ」することが条件になっているものもあります。

起動して実際にプレイする必要があるものほどより高単価という特徴がありますが、あまりに時間が掛かりすぎてしまうものは避けた方が良いかもしれません。

ですが、チュートリアル達成が条件であればインストールして10分もプレイすれば成果になるのでこれはやった方がいいです!

一方、レベル上げが条件になっているものは内容にもよりますね・・・ゆっくり時間をかけられる方はやった方が良いですが、割に合わないと感じれば無理に進める必要はないと思います。

いかに楽して簡単な案件をたくさんこなせるかが勝負ですので、まずはできるものから効率よく稼いでいってくださいねー!

初月無料会員登録のアプリが稼げる!

無料のゲームアプリなどをひたすらインストールするのも良いですが、そればかりだといずれ数の問題で頭打ちになってしまいます。

ある程度無料案件をこなした後は、ぜひ「有料アプリ」にもチャレンジしてみましょう。

有料とはいっても、本当にお金を支払う必要はないですよー!

「初月無料会員登録」「お試し会員登録」などの案件も豊富なので、そうした案件をこなすことで1件あたり2000P~10000Pの単価で大きく稼いでいくことができます。

こちらも有益そうなアプリであればそのまま利用するのもアリですし、不要だと思ったら料金が発生しないうちに即解約してポイントだけタダでもらうのでもOKです。

一応裏技的な稼ぎ方になりますので、必ず無料期間内での解約手続きだけはくれぐれも忘れないでくださいね!

げん玉のスマホアプリインストール案件の稼ぎ方まとめ

投稿時の時点でスマホアプリのインストールや無料会員登録の案件でもらえるポイントを合計すると、なんと「120169P」もの巨大な報酬をゲットできます。

多少手間のかかるものも一部含まれていますが、金銭的なリスクなく確実に稼げる方法なのでぜひ気軽に取り組んでみてください!

げん玉のアプリ案件はガッツリ稼げますよー!

・げん玉

関連記事>げん玉の評判と月収10万円稼ぐために知っておきたい攻略ポイント

[kanren postid="2174"]

 

-ポイントサイト

© 2024 ネット副業大学 Powered by AFFINGER5